ひつじ と クルミ *



小さなシアワセを ひとつひとつ拾いながら

ゆるやかに生きてゆきたいです♪*



0
    | - | - | -
    クスッとくるもの
     
    最初にネットで見たときから、「これは絶対買うー!」と
    思っていたpeu presのブローチをお迎えに行ってきました♪
    お顔が音符になっています。ちょっと不思議な感じですが
    可愛くて、存在感もバッチリ♪



    メガネTシャツ!
    なぜかメガネが可愛く感じられて仕方ないです。



    ストールを留めているピンが手になってます!
    こういう、ちょっとクスッとくるもの大好きです(^w^ )

    この秋は、ちょっとクラシカルな女の子っぽい格好がしたいなぁと
    思いつつ、おじさんっぽいジャケットとか黒のマーチンとかが
    とても欲しいです。

    ジャケット×白いふわふわスカート×マーチン したいなぁ。
    0
      | おしゃれ。 | comments(0) | trackbacks(0)
      秋支度
       

      marimekkoバッグ、完成しましたよー♪
      お裁縫上手さんにお願いして、
      作ってもらっちゃいました(^w^ )
      嬉しいなぁ。これからの季節に活躍してくれそうです!






      今日の後ろ姿。
      最近、やっと秋に近付いてきた気がします。
      長袖が着られる喜び! まくっちゃってるけども。
      ボーダー×MHL.のテッパンコーディネート♪
      1
      | おしゃれ。 | comments(4) | trackbacks(0)
      そろそろ秋?
      大好きな、菊池亜希子さんの「マッシュ vol.2」♪
      何度も読むよ。





      秋が待ちきれない、のコーディネート。


      シャツ:SM2
      ブローチ:I am I
      リュック:BEAMS BOY
      靴:NOVESTA



      お店に行ったら売り切れで買えず...
      でも諦められなくてネットで探して買ったスカート。 届きました♪
      いろんな素材がパッチワークされています。
      かわいいなぁー(^^*)
      1
      | おしゃれ。 | comments(3) | trackbacks(0)
      最近手に入れた素敵なものを紹介させて下さい

      前にね、お友達と雑貨屋さんめぐりをしていたときに、
      金色のちょうちょのブローチを見つけまして。

      「かわいいなー 欲しいなー」って言ってたんですよ。

      そしたらですよ、

      そのことをお友達が覚えていてくれまして、
      なんと、作ってくれたんです。 サプライズプレゼント...!

       
      かわいすぎませんか...!

      うれしい(;;)♡
      大事すぎて、使えるかどうかが問題です...←



      marimekkoの9月のマンスリーエコバッグ、
      とっても好みだったのですが、買いに行けず。。。

      でも、あきらめられず、布を買ってきました!


      このウニッコ、やっぱりかわいいー!
      そのうちバッグになる予定。
      秋服に合わせたら、もっと可愛くなると思うんです。ぐふふ。



      ビショップで目をつけてたハイカット!
      ヒトメボレしたけど、我慢した けど、やっぱり買っちゃいました。笑
      スニーカーは白派だったのですが、黒もかわいい。


      お家帰ってきてから、このNOVESTAのスニーカーについて調べていたら、
      ジョンレノンきっかけだとか、
      「現代のファッションではなく、オンタイムのクラシカルなヨーロッパテイスト」だとか、、、
      惚れ直しました(⊃ω⊂)
      靴って、なんでこんなにワクワクするんだろう!

      白いふんわりスカートに、秋色タイツにこれ。
      そして上のmarimekkoバッグも持つでしょ。ぐふふー。

      秋になるまで、妄想しときます!笑
      8
      | おしゃれ。 | comments(4) | trackbacks(0)
      遊びゴコロのあるものが好き
      最近、あんまりコーディネート写真撮ってなかったわ(・ω・ )

      ボーダーな日のコーディネート。

      ボーダーは安定のかわいさですよね!
      ポケットがミトンになっているところに、
      きゅんときて即決だったボーダーワンピース。

      TODAY'S SPECIALのエコバッグも
      とっても気に入っています♪ いっぱい入るよー

      ワンピース:UP START
      デニム:SM2
      ブローチ:bulle de savon
      バッグ:TODAY'S SPECIAL

       


      ちなみにワンピースはこんな感じです♪



      atsumiさんブローチ第2弾のバクさん♪
      秋物に似合いそうな色合いです。
      どこにつけようかなー


      お店にはもう続々と秋冬物が出てきてますねー。
      秋が1番好きな季節なので、わくわくです!
      4
      | おしゃれ。 | comments(2) | trackbacks(0)
      最近のコーディネート記録
      最近撮りためていたコーディネート写真です。
      自己満足の世界ですが、よろしければお付き合い下さい(ノω\)



       
      bulle de savonの店員さんが、こちらのカットソーをスカートにインして
      着ているのがとってもかわいくて、いいなぁと思っていたら、
      セールで70%OFFになっていまして...!
      まねっこしちゃいました(´ `*)
      青い住人さんがポイントです*笑

      カットソー:bulle de savon
      ブローチ:bulle de savon
      スカート:nico and...
      バッグ:Hawk Company





      IL BISONTEのムック本の付録♪
      しっかりしているし、すごくかわいいです!





      前回、載せそこねた水玉コーデ♪




      差し色の赤い靴下がポイントだったのですが、
      写真ではよくわからないですね。笑

      カットソー:bulle de savon
      スカート:CHILD WOMAN
      バッグ:MHL.
      ブローチ:I am I




      理想的な色のスカートを見つけて、
      さっそく履いてみたけれど、なんだか秋っぽい?
      水玉靴下+にゃんこローファーの組み合わせが
      お気に入りです!

      シャツ:niko and...
      ブローチ:mina perhonen
      リュック:BEAMS BOY
      靴下:靴下屋
      靴:I am I
      10
      | おしゃれ。 | comments(14) | trackbacks(0)
      好きな格好をすること。
      すっかりお久しぶりになってしまいました;
      それにも関らず、「ブログ見てます!」と言って下さる方々...
      ありがとうございます(;;)


      最近、お気に入りのお洋服や靴の話を、
      いろいろな角度から。


      こまめに磨いて、大切にしているブーツ♡
      いい味が出てきました〜♪



      bulle de savonのワンピース♪




      大好き、水玉!
      スカートのポケットに、さりげなくminaブローチを。




      真っ白な靴が好き。
      PAR ICIのセールでお安く買えました〜♪
      靴下は水玉。




      Tシャツにフランスパンがついてます(^o^)
      お店に行く度に気になっていて、この前50%OFFになっていたので
      すかさずゲットしました!



      好きな格好をするということが、わたしにとっては
      とても大切なことです(*^^*)

      自分の好き、を大切にしたい。
      好きなことに、関わっていたいなぁ...


      ちなみに、こちらの画像はinstagramにアップしております!
      もしよろしければ、ぜひ♪ → iD : c_sheep
      5
      | おしゃれ。 | comments(8) | trackbacks(0)
      年初めのお買い物編。
       狙っていたお洋服がセールでお安くなってましたー♪
      うれしいー ヾ(*・ω・*)ノ



      PAR ICIのカーディガンと、
      無印のしましまワンピース ♪


      こまごましたもの。



      パン屋さんのはんこ
      マステ
      えんぴつ
      カメラのブローチ
      ひつじさんテープ


      ふふ(´ω`*)


      それからー


      リサにゃんこのポストカード♪
      これでお友達にお手紙書きましたー!

      インパクト的にはばっちりだと思います(`ω´*)


      あぁ。お買い物はやめられないです。。。
      0
        | おしゃれ。 | comments(2) | trackbacks(0)
        モグモグ。
         二子玉で母とお買い物ー



        モグモグ。 
        食パン、フランスパン、おじさん。

        おじさんは、ヒゲがバッジになっているのだよー
        Neueというおしゃれ雑貨のお店で買いました ♪

        パンはお箸置き。
        Afternoon Teaにて。 かわいいい !


        こちらは、l'atelier du savonにて。



        50%OFF、うれしすぎます!
        ワンピースも買っちゃった。70%OFFとかビックリでした。

        サボンの丸衿シリーズが大好きでして、これで3枚目です。 
        色が変わるとイメージも変わりますね♪


        一段落して、すっきり、になるはずが
        なんだかモヤモヤする。 モヤモヤ...
        0
          | おしゃれ。 | comments(0) | trackbacks(0)
          みずたまをつれて



          最近、白が好きです♪

          savonの丸襟、
          菊池亜希子さんとCiao panicのコラボバッグ、
          真っ白コンバース、

          好き好き。 お買い物欲がとまらないですー(´ `*)
          しかも、セールの時期ではありませんか。


          初・コーディネート画像載せちゃいます(|ω・*)



          帽子は前回載せたg.u.
          水玉シャツと ふんわりスカートはセールでお安くゲット♪ な
          チープコーディネートなのです*笑

          0
            | おしゃれ。 | comments(6) | trackbacks(0)


            ワタシ。
            こよみ。
            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>
            ほんだな。
            テーマ。
            月ごと。
            最近のこと。
            コメントありがとうです。
            RECENT TRACKBACK
            おすすめ。
            お借りしました。
            そのほか。


            モバイル。
            qrcode