ひつじ と クルミ *



小さなシアワセを ひとつひとつ拾いながら

ゆるやかに生きてゆきたいです♪*

<< あわてんぼうのサンタクロース | HOME | あれもこれも、詰め込んで  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | -
    人と街との関係性。
    続けて、神保町 その3。


    今回の目的は、神保町シアターでの試写会。
    こじんまりとした、雰囲気のある映画館。

    初めて試写会というものに応募してみたら、当たってしまいました  
    今年の運は、すべて使い果たしたわ 笑*


    『森崎書店の日々』


    監督さんと、主演の菊池亜希子さん、内藤剛志さん、田中麗奈さんが
    舞台挨拶に登場


    緊張からなのか、感極まって、なのか、
    ひとことめから、なんだか涙ぐんでいるあっこちゃん。

    1番深々と お辞儀をし、
    会場をあとにする前にも、もう一度立ち止まってお辞儀をするあっこちゃん。

    その ことばのひとつひとつが、
    しぐさの ひとつひとつが、丁寧で。

    あっこちゃんは、わたしの憧れの人です。


    そして、映画が始まります。
    公開前なので、詳しい内容は避けますが、

    内藤剛志さん演じる「サトルおじさん」の優しい言葉が、
    ぽつり、ぽつり 心にしみました。

    そして、人と街との関係って、やっぱりいいなって 思いました。




    映画を観終わったあと、ついつい原作本も買っちゃいました。
    あっこちゃんのイラスト入りしおりもついているんですよ*


    森崎書店の日々、明後日から公開です。

    静かな気持ちで、見たい映画。


    公式サイトもステキです**
    http://www.morisaki-syoten.com/
    0
      | おでかけ。 | comments(4) | trackbacks(1)
      スポンサーサイト
      0
        | - | - | -











        COMMENT


        試写会いいですね〜
        今まで抽選となるものに当たったことがないんですよぉ(泣
        とーってもうらやましいです(´ω`)
        菊池亜希子さん、どこかで見たことあるなーって
        思ったら、PSのモデルさんだったんですね!
        ちょこちょこ見てますよ〜^^…立ち読みですけど(笑)

        ↓神保町にもこんな可愛いお店があるんですね!
        サンタさんの紙もの(?)、かわいい〜(´∀`)
        職場から近いので今度行ってみようかな♪
        | goldwood | 2010/10/22 8:40 PM |
        momoさんこんにちは♪
        森崎書店の試写会に行ったんですか!いいなあ*
        私も公開したら観たいと思ってます^^
        あっこちゃん可愛いですよね♪

        切手、とっても素敵です!
        サンタさんもcuteですね^^
        momoさんの素敵なお部屋に飾ったらかわいいだろうなあ..

        しょっちゅうコメントして申し訳ないです><
        更新楽しみにしてます!
        | ちぇり | 2010/10/23 12:42 PM |
        goldwoodさんへ。

        わたしも雑誌の懸賞とか、ちょこちょこ応募しているのですが
        当選したのはすごく久しぶりで、
        なんだかドキドキしてしまいましたっ!*笑

        そうなんです。PSのモデルさんなんですよ♪
        しちゃいますよね〜立読み(´ω` )*
        女優さんとしても活動しているようですが、映画は初主演だそうです♪

        「AMULET」、すごーく可愛かったですよ!
        雑貨屋さんもカフェもおススメです♪
        駅からも割とすぐでしたし、ぜひ行ってみて下さいね♪
        2階もお忘れなく〜(^m^*)
        | momo | 2010/10/25 1:02 AM |
        ちぇりさんへ。

        こんばんは♪
        ちぇりさんもご存じだったんですね〜*
        行ってきちゃいました、試写会♪♪
        あっこちゃんの雰囲気ともよく合った、素敵な映画でしたよ(*^^*)

        やっぱり切手に弱いわたしです。
        かわいいですよね〜♪ サンタさん、さっそくお部屋に飾っていますよ。
        気が早いですけど...お気に入りなので、つい*

        申し訳ないだなんて、とんでもないです!
        ちぇりさんからのコメント、大歓迎ですよー(^m^*)
        いつも、ありがとうございます** 更新がんばります!
        | momo | 2010/10/25 1:08 AM |
        POST A COMMENT









        この記事のトラックバックURL
        http://kurumi-jam.jugem.jp/trackback/106
        TRACKBACK


        マニアのためのマニアによる田中麗奈
        田中麗奈に関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私が田中麗奈関係で見ているブログはコレです。よかったら皆さん参考にしてください。田中麗奈も高評価、新人女優・菊池亜希子の自然体|クリアルの妄想クリアルのクリアルの妄想の記事、田中麗奈も高評価
        | 田中麗奈 | 2010/10/22 1:44 PM |


        ワタシ。
        こよみ。
        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        ほんだな。
        テーマ。
        月ごと。
        最近のこと。
        コメントありがとうです。
        RECENT TRACKBACK
        おすすめ。
        お借りしました。
        そのほか。


        モバイル。
        qrcode