ひつじ と クルミ *



小さなシアワセを ひとつひとつ拾いながら

ゆるやかに生きてゆきたいです♪*

<< 日本のムーミン谷 その2 | HOME | わたしの ちょうちょ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | -
    ペルホネン
     8月の終わりに、1泊2日で京都旅行へ行ってきました♪

    河原町、寿ビル、
    憧れの mina perhonenへ。

    メリーゴーランドで開催されていたこちら。



    ペルホネン展。
    絵本の原画などが展示されていました。

    京都旅行が決まったとき、一緒に行くお友達にまっさきに頼みました。
    「お願い、ここだけは行かせてー!」、と。笑



    ちょうちょ越しに見えた、素敵世界。




    「ひと夏の ちょうちょ」




    そして、展示会で購入したこちら。
    メリーゴーランド発行、「皆川明・トランプ -抄」

    トランプのクローバーのカード、1枚1枚に
    皆川さんのイラストと言葉が描かれています*




    わたしが1番ぐぐっ、と来た言葉は
    クイーンのカード。

    「下がってゆくうちに希望が溢れる。 遠くはいつか近付いてくる。」


    素敵な言葉を読んで、素敵な余韻に浸っています*
    0
      | 旅。 | comments(0) | trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        | - | - | -











        COMMENT


        POST A COMMENT









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        TRACKBACK




        ワタシ。
        こよみ。
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        ほんだな。
        テーマ。
        月ごと。
        最近のこと。
        コメントありがとうです。
        RECENT TRACKBACK
        おすすめ。
        お借りしました。
        そのほか。


        モバイル。
        qrcode