ひつじ と クルミ *



小さなシアワセを ひとつひとつ拾いながら

ゆるやかに生きてゆきたいです♪*

<< 好きな格好をすること。 | HOME | 最近のコーディネート記録 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | -
    minaと代官山*
    近くに用事があったので、
    久しぶりに mina perhonen pieceに行ってきました*




    ちょっぴり寄るだけ...のつもりが、
    相変わらずの素敵な世界観にうっとり。

    ついつい長居してしまいました(´ `*)


    20代半ばぐらいの娘さんと、そのご両親で
    お買い物に来られている方がいて、
    わたしが、真剣にブローチを選んでいる横で、
    お父さんもすごく真剣にブローチを見ていました*笑

    奥さまは、ワンピースを試着されていて。

    素敵なご家族! いいなぁ〜♪


    購入品。



    ノートは、開くとちょうちょになるんです。
    きゅん∞

    あと、ブローチ2つと、
    写っていませんが、はぎれも買いました。
    入れてくれた袋もかわいくって、もう。



    秋色シャツと合わせて。
    秋が楽しみだな♪


    そのあとは、気になっていた
    代官山の蔦谷書店へ!



    すごくオシャレでびっくり。



    サリースコットのカタログを買いました♪
    お洋服はもちろん、モデルの女の子もかわいい〜!

    外国の女の子のぱっつんボブに異常に弱いわたしです。笑
    0
      | おでかけ。 | comments(0) | trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        | - | - | -











        COMMENT


        POST A COMMENT









        この記事のトラックバックURL
        http://kurumi-jam.jugem.jp/trackback/202
        TRACKBACK




        ワタシ。
        こよみ。
        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        ほんだな。
        テーマ。
        月ごと。
        最近のこと。
        コメントありがとうです。
        RECENT TRACKBACK
        おすすめ。
        お借りしました。
        そのほか。


        モバイル。
        qrcode