ひつじ と クルミ *



小さなシアワセを ひとつひとつ拾いながら

ゆるやかに生きてゆきたいです♪*

<< minaと代官山* | HOME | 刺繍の会 >>


0
    | - | - | -
    最近のコーディネート記録
    最近撮りためていたコーディネート写真です。
    自己満足の世界ですが、よろしければお付き合い下さい(ノω\)



     
    bulle de savonの店員さんが、こちらのカットソーをスカートにインして
    着ているのがとってもかわいくて、いいなぁと思っていたら、
    セールで70%OFFになっていまして...!
    まねっこしちゃいました(´ `*)
    青い住人さんがポイントです*笑

    カットソー:bulle de savon
    ブローチ:bulle de savon
    スカート:nico and...
    バッグ:Hawk Company





    IL BISONTEのムック本の付録♪
    しっかりしているし、すごくかわいいです!





    前回、載せそこねた水玉コーデ♪




    差し色の赤い靴下がポイントだったのですが、
    写真ではよくわからないですね。笑

    カットソー:bulle de savon
    スカート:CHILD WOMAN
    バッグ:MHL.
    ブローチ:I am I




    理想的な色のスカートを見つけて、
    さっそく履いてみたけれど、なんだか秋っぽい?
    水玉靴下+にゃんこローファーの組み合わせが
    お気に入りです!

    シャツ:niko and...
    ブローチ:mina perhonen
    リュック:BEAMS BOY
    靴下:靴下屋
    靴:I am I
    10
    | おしゃれ。 | comments(14) | trackbacks(0)
    0
      | - | - | -











      COMMENT


      ももさんこんにちわ/
      いきなりですが。かまわぬの手ぬぐいでリサラーソンの柄が
      出たのはご存知でしょうか???*
      | Rua* | 2012/08/17 12:11 AM |
      この間は教えてくださり
      ありがとうございました!

      わー!参考になります(^O^)
      雑誌をみるよりも参考になるので
      お店まで書いていただけて嬉しいです♪*
      似てるお洋服があってこういう合わせ方も
      あるなーと新しい発見がありました!

      momo*さんみたいなおしゃれな大人に
      なりたいです…♪*
      | ココ | 2012/08/17 3:09 PM |

      こんにちは!

      ブローチの使い方がかわいいです ♪
      もちろんコーデも (^ー^)
      参考になりますー!

      前の記事ですが、ノートかわいいですね #
      わたしの家の近くにもminaあります〜。
      京都の河原町のです* 行こうかな?

      ではでは : )



      | フィン | 2012/08/17 9:09 PM |
      お久しぶりです(>ω<)/
      すごいおしゃれさんで参考になります(*^^*)
      私もおしゃれしたくなってしまった(*>ω<*)
      | もるこ。 | 2012/08/18 2:10 PM |
      ももさんお久しぶりです!
      好みの格好しかない//
      アイテム一つひとつもそれぞれ可愛いから、相乗効果で、可愛すぎます!!
      真似させてもらってもいいですか…?
      あと、一つ目の写真の靴がどこのか教えていただけると嬉しいです!
      | ゆめ | 2012/08/20 12:30 AM |
      こんにちは。
      ももさんのブログ楽しみで、
      いつも拝見させていただいております^^

      コーデ素敵ですね*
      ナチュラルだけど、
      遊び心があって可愛いです。
      | はる* | 2012/08/24 12:57 PM |
      Rua*さんへ

      こんばんは♪
      リサラーソンのてぬぐい、かわいいですよねー!!
      ハリネズミさんのが欲しいなぁと思ってます(^o^)♪
      | momo | 2012/08/27 10:40 PM |
      ココさんへ

      本当に自己満足な感じでやっているので、
      そんな風に思って見て下さっている方が
      いるんだなぁと思うと、感激です(;ω;)
      こちらこそ、ありがとうございます♪♪
      わたしも、まだまだ「おしゃれな大人」を
      目指している最中ではありますが...!
      少しでも、お役に立てていたら嬉しいです♪
      | momo | 2012/08/27 10:50 PM |
      フィンさんへ

      こんばんは♪
      ブローチが好きで、最近はコーディネートの
      どこかにブローチがついている率がとても高いです(^w^ )

      京都のmina、お近くなんですね...!
      なんと羨ましい(><*)
      わたしも旅行で1度行ったことがありますが、
      とっても素敵な空間でしたよ...♪
      | momo | 2012/08/27 10:53 PM |
      もるこ。さんへ

      わー、もるこさんお久しぶりですー♪♪
      おしゃれさんだなんて!恐れ多いですが、
      ありがとうございます(*^^*)!
      いろんな人のコーディネートとかを見ていると、
      刺激されますよね...!
      | momo | 2012/08/27 10:56 PM |
      ゆめさんへ

      お久しぶりです、こんばんは♪
      えへへ、嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
      真似してもらえるなんて嬉しいですよー♪♪
      靴ですが、GAIMOというブランドのもので、
      わたしはPAR ICIで購入しました*
      | momo | 2012/08/27 11:05 PM |
      はる*さんへ

      こんばんは♪
      見て下さってありがとうございますー♪

      お褒め頂けて、とっても嬉しいです(><*)
      遊びゴコロのあるお洋服が好きなので、
      そういうものを見つけると、つい欲しくなってしまいます...!
      | momo | 2012/08/27 11:07 PM |
      お久しぶりです*

      やっぱり可愛いですよね-!
      私もハリネズミのからし色、買ってしまいました。笑
      お盆まで待つつもりだったのですが、店員さんの熱意に押されました・・・^^;
      | Rua* | 2012/09/10 10:55 PM |

      はじめまして こんにちは ( ´ω`* )


      服すっごくわたし好みで
      しかも、偶然名前も一緒だったので
      思わずコメントしてしまいました〜


      また可愛いコーデ楽しみにしてます*


      私もブログやっているのでよかったら・・・・・・
      | ももさん | 2012/12/11 1:11 PM |
      POST A COMMENT









      この記事のトラックバックURL
      http://kurumi-jam.jugem.jp/trackback/203
      TRACKBACK




      ワタシ。
      こよみ。
      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      ほんだな。
      テーマ。
      月ごと。
      最近のこと。
      コメントありがとうです。
      RECENT TRACKBACK
      おすすめ。
      お借りしました。
      そのほか。


      モバイル。
      qrcode