ひつじ と クルミ *



小さなシアワセを ひとつひとつ拾いながら

ゆるやかに生きてゆきたいです♪*

<< 遊びゴコロのあるものが好き | HOME | そろそろ秋? >>


0
    | - | - | -
    最近手に入れた素敵なものを紹介させて下さい

    前にね、お友達と雑貨屋さんめぐりをしていたときに、
    金色のちょうちょのブローチを見つけまして。

    「かわいいなー 欲しいなー」って言ってたんですよ。

    そしたらですよ、

    そのことをお友達が覚えていてくれまして、
    なんと、作ってくれたんです。 サプライズプレゼント...!

     
    かわいすぎませんか...!

    うれしい(;;)♡
    大事すぎて、使えるかどうかが問題です...←



    marimekkoの9月のマンスリーエコバッグ、
    とっても好みだったのですが、買いに行けず。。。

    でも、あきらめられず、布を買ってきました!


    このウニッコ、やっぱりかわいいー!
    そのうちバッグになる予定。
    秋服に合わせたら、もっと可愛くなると思うんです。ぐふふ。



    ビショップで目をつけてたハイカット!
    ヒトメボレしたけど、我慢した けど、やっぱり買っちゃいました。笑
    スニーカーは白派だったのですが、黒もかわいい。


    お家帰ってきてから、このNOVESTAのスニーカーについて調べていたら、
    ジョンレノンきっかけだとか、
    「現代のファッションではなく、オンタイムのクラシカルなヨーロッパテイスト」だとか、、、
    惚れ直しました(⊃ω⊂)
    靴って、なんでこんなにワクワクするんだろう!

    白いふんわりスカートに、秋色タイツにこれ。
    そして上のmarimekkoバッグも持つでしょ。ぐふふー。

    秋になるまで、妄想しときます!笑
    8
    | おしゃれ。 | comments(4) | trackbacks(0)
    0
      | - | - | -











      COMMENT


      ブローチ可愛い!!!

      服装すごく似合ってます

      | さんま | 2012/09/15 7:25 PM |

       素敵なブローチ&#9835;

       マリメッコのバックにしたら
       また載せてください&#9836;!
      |  まる | 2012/09/20 12:15 AM |
      さんまさんへ

      可愛いですよねー♪
      見る度に、にやりとしてしまいます(^o^*)

      わ、お褒め頂けて嬉しいです!
      ありがとうございます**
      | momo | 2012/09/27 1:07 AM |
      まるさんへ

      とってもお気に入りになりました(*^^*)

      バッグ、完成したので載せますねー♪ふふ
      | momo | 2012/09/27 1:08 AM |
      POST A COMMENT









      この記事のトラックバックURL
      http://kurumi-jam.jugem.jp/trackback/206
      TRACKBACK




      ワタシ。
      こよみ。
      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      ほんだな。
      テーマ。
      月ごと。
      最近のこと。
      コメントありがとうです。
      RECENT TRACKBACK
      おすすめ。
      お借りしました。
      そのほか。


      モバイル。
      qrcode